自転車生活にイノベーションを! “BESV × のん” 応援プロジェクト!

2017年6月1日(木)より、女優・創作あーちすとののんさんとコラボし、のんさんがデザインした「PSA1」を、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)にて、数量限定で販売いたします。

普段から自転車に乗る方以外にも、幅広い方々にBESVブランドに触れてもらいたいという想いから、ブランドアンバサダーに就任した、のんさんとのコラボ企画が実現しました。

のんさんは女優として活躍しながらも、独特なアートセンスの持ち主としても有名で、先日も書籍を刊行されました。
そんなのんさんの感性がフルに活かされたアートがデザインされたPSA1、その他多数のグッズをクラウドファインディングで販売いたします。

■のんさんよりコメント
BESVの「PSA1」は、すごくオシャレでかっこいいので、今回デザインさせて頂くという事で、少し緊張しましたがとても嬉しく思います。
今回、海山川野原をテーマに、「PSA1」でどこにでも乗っていけるというメッセージを込めました。
女性でも男性でもおしゃれに乗って頂けるようなデザインにしたので、皆さん是非ゲットしてみてくださいね。

“BESV × のん” 応援プロジェクト特設サイト

https://www.makuake.com/project/besv-non/