NEWS&EVENT
TOP > NEWS&EVENTS > 試乗で当たる!オリジナル「のん」QUOカードキャンペーン!

NEWS

試乗で当たる!オリジナル「のん」QUOカードキャンペーン!

2018年4月1日(日)より、全国のBESV取扱店にてBESV e-bikeに試乗いただいた方の中から抽選で、毎月20名様にBESVオリジナル「のん」QUOカードをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
ご応募の際は、キャンペーンの概要・注意事項を必ずご確認ください。

試乗で当たる!オリジナル「のん」QUOカードキャンペーン!

応募期間

2018年4月1日(日)0:00~2018年8月31日(金)23:59投稿分まで有効

応募条件

キャンペーン応募方法

キャンペーン期間中に全国のBESV取扱店にてBESV e-bikeに試乗いただき、「試乗した店舗」と「試乗したBESV車」を一緒に撮影。その写真に「試乗した感想」を添えて 「#besv試乗」というハッシュタグをつけて、Facebook、Twitter、Instagramいずれかで投稿してください。TwitterまたはInstagramで投稿される場合は、TwitterまたはInstagramのBESV公式アカウントをフォローしてください。応募期間中にInstagramまたはTwitterのアカウントを「非公開アカウント」に設定している場合は、応募が無効になります。お一人様期間中何度でもご応募いただけます。

BESV Facebook公式ページ:https://www.facebook.com/besvjapan/
BESV Twitter公式アカウント:https://twitter.com/besvjapan
BESV Instagram公式アカウント:https://www.instagram.com/besvjapan/

全国のBESV取り扱い店は下記よりご確認ください。
http://besv.jp/dealer/

※ご応募にはFacebook、Twitter、Instagramいずれかのアカウントが必要です。
※当キャンペーンは、Facebook社・Twitter社とは一切関係ありません。

賞品・当選数

cp-card
BESVオリジナル「のん」QUOカード(1,000円分) 毎月20名様(期間中合計100名様)

※プレゼントのデザインは毎月変更になります。

当選発表

毎月末日ご応募締め切り後、翌月中旬頃に当選連絡をいたします。

※運営事務局からご当選者様のアカウントへのダイレクトメッセージや、投稿いただいた際のメールアドレス宛にご連絡することをもって発表に代えさせていただきます。
※TwitterまたはInstagramのアカウントでご応募いただいた方は、BESV公式アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※当選で獲得された権利は第三者に譲渡することはできません。

応募資格

●Facebook、Twitter、Instagramいずれかのアカウントをお持ちであること

●TwitterもしくはInstagramのBESV公式アカウントをフォローしていること

●賞品のお届け先が日本国内の方

応募に関する注意事項

●お使いいただいているパソコンの環境、または一部のスマートフォン・タブレット端末ではご参加いただけない場合がございます。

●スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。

●応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募される方のご負担となります。

●応募するためのFacebook、Twitter、Instagramに関する操作方法などについてのお問い合わせはFacebook、Twitter、Instagramの使い方を参照して頂くかFacebook、Twitter、Instagramへお問い合わせください。

●キャンペーン応募受付の確認、結果に関するお問い合わせには回答できません。

●次の場合はご応募が無効となりますのでご注意ください。

・ご当選後、発送先登録が完了されない場合。

・発送先登録の内容に不備がある場合。

・発送先登録完了後に住所変更のご連絡がない場合。

・お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合。

・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合。

● 15歳未満の方が応募する場合、保護者の方の同意の上でご応募ください。

●当サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても株式会社BESV JAPANは一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。

●以下に当てはまる場合は応募の取り消しを行うことがあります。

1.他人になりすましての応募や虚偽の記載が認められた場合

2.不正な方法による応募が認められた場合

3.過去に不正な応募を行ったことがあると認められた場合

4.その他、当社が応募を承諾できないと判断した場合

写真投稿に関する注意事項

写真の投稿は、自己の責任の下で行うものとし、当社は一切責任を負いません。また、投稿写真(コメントを含む。以下同)が以下のいずれかにあたる場合には、キャンペーンの対象外とさせていただきます。理由等に関するお問い合わせにも応じかねますのでご了承ください。

1.公序良俗に反する投稿

2.犯罪行為を誘引させる投稿

3.撮影が許可されていない場所での撮影および投稿

4.被写体の許可なしに撮影された写真の投稿

5.著作権等第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用を毀損するもの、迷惑行為となるもの、特定のキャラクターやブランドを想起させるもの、不当な暴力を誘発、促進、または表現しているもの、その他法令違反となるもの、及びそのおそれがあると弊社が判断したもの。

6.第三者や他社(その他製品を含む)を誹謗中傷する表現、差別的な表現、嫌悪感を抱く可能性のある表現、その他公序良俗に反する表現、及びこれらに該当するおそれがあると当社が判断したもの。

7.広告・宣伝・営業活動・特定の思想・宗教への勧誘、又はそれらに類する内容を含むもの。

8.住所等個人情報が含まれるもの。

9.他のお客様の当企画への応募を妨害する行為

10.上記の他、当キャンペーンの趣旨にそぐわない等の理由で当社が対象外と判断したもの。

※サイトの閲覧環境により、写真がうまく投稿されない場合がございます。その場合は、別のPCなどでお試しください。

※投稿写真は、当社が運営するホームページ、公式Facebook、Twitter、Instagram等で引用(リツイートを含む)するほか、各種宣伝媒体にて許可なく使用する場合があります。個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。

※投稿写真については、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。

※万一、投稿写真について、第三者と紛争等が生じた場合は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決するものとし、当社および他の応募者に対し一切迷惑をかけないものとします。

※投稿写真に係わる一切の著作権(二次的著作物の利用に関わる権利を含みます)はご応募により当社に譲渡され帰属します。

※その他、Facebook、Twitter、Instagramをご利用の際は、本利用規約の他、それぞれの規約を遵守してください。

LAST NEWS