FAQ よくあるご質問

TOP > FAQ > お客様サポート, 故障やトラブル、エラーについて > キーを全て紛失しました。スペアキーを注文することは可能ですか。

お客様サポート 故障やトラブル、エラーについて

Q キーを全て紛失しました。スペアキーを注文することは可能ですか。

お買い上げ販売店、または正規取扱店でご注文を承っております。
保証書をご持参の上、販売店までご来店をお願いいたします。お買い上げ時に、保証書にキーNoの記載があります。
保証書を紛失した場合や、譲渡品、中古購入の場合など、キーNoが不明な場合は、店頭での現車の確認と併せて、防犯登録の確認、ご本人様確認書類の提示、譲渡証明書や購入証明書のご提示をお願いしております。

 

#スペアキー #カギ #鍵 #キー #紛失