FAQ よくあるご質問

TOP > FAQ > 故障やトラブル、エラーについて > スマホとの連携ができません。

故障やトラブル、エラーについて

Q スマホとの連携ができません。

BESVが提供するのは、(1)BESV SMART APP (2)BESV SMART PLUS APP (3)BESV SPORTS APP(海外のみ使用)と3種あります。
まず、お持ちのモデルと、APPの適合が一致しているかどうかをご確認ください。

 

(1)BESV SMART APPの場合
専用アプリは、スマートフォンのBluettohからではなく、APPを立ち上げて接続をします。
自転車側のBluetooth機能がOnになっていること、スマートフォンのBluettohがOnになっていることを確認の上、APP上で接続操作をお願いします。

(2)BESV SMART PLUS APPの場合(SMALOや、JGR1,1など2024年以降モデル)
初めに、アカウントの作成が必要です。APP内でご自身のアカウントを作成し、「バイクを登録する」から自転車のレジストコードを登録してください。
中古車や譲渡品などの場合、前の所有者が自転車の登録を解除していない場合があります。この場合は、他に所有者があり、として新しく自転車の登録ができません。この場合は、弊社までご相談くださいませ。

 

#APP #スマホ #連携 #Bluetooth