FAQ よくあるご質問
検索結果
「」 検索結果 107 件
-
Q キーを全て紛失しました。スペアキーを注文することは可能ですか。
お買い上げ販売店、または正規取扱店でご注文を承っております。
保証書をご持参の上、販売店までご来店をお願いいたします。お買い上げ時に、保証書にキーNoの記載があります。
保証書を紛失した場合や、譲渡品、中古購入の場合など、キーNoが不明な場合は、店頭での現車の確認と併せて、防犯登録の確認、ご本人様確認書類の提示、譲渡証明書や購入証明書のご提示をお願いしております。#スペアキー #カギ #鍵 #キー #紛失
-
Q バッテリーや充電器、スペアキー追加購入はできますか?
はい。いずれも、正規取扱店にてお買い上げいただくことができます。
ただし、充電器とスペアキーのご注文時には、保証書が必要となります。保証書が無い場合は、車両本体、防犯登録の控え、本人確認書類等が必要です。
譲渡品や中古購入の場合は、さらに譲渡証明書や購入証明書が必要となります。保証書や販売証明書がない場合は、これらのご注文ができませんので、ご注意くださいませ。
スペアキーについてはご注文後の手配となるため、納期に2~3週間頂戴しております。#バッテリー #スペアバッテリー #スペアキー #カギ #鍵 #キー #充電器 #チャージャー #Charger #battery
-
Q スペアキーの価格を教えてください。
BESVのスペアキーは、モデルによって異なりますが、おおよそ2,000円~2,400円です。
PSシリーズ、Jシリーズ、TRシリーズ、H3、F3などは、2本2,000円、3本3,000円です。
CF1 Lenaや、Votani Q3など、サークル錠とバッテリーキーが共通タイプは、ディンプルキーとなり、これらは2本2,400円、3本3,400円です。
CF1 LinoはABUS製のキーとなり、1本3,500円です。
ご注文方法は、お買い上げ店にて保証書をご提示の上、ご注文を受け付けております。
納期は、店舗から弊社が正式受注を受けた後、2週間~3週間のお時間をいただいております。(CF1 Lena、Q3は1週間程度)
なお、保証書の紛失時や、譲渡品、中古車などの場合は、現車の確認や防犯登録番号の確認、本人確認書類のご提示などが必要となります。#スペアキー #カギ #鍵 #キー #紛失
-
Q 試乗ができる販売店を教えてください。
当HPのSHOP検索ページにて、各店の保有試乗車が記載されています。
ただし、ご来店前に事前に販売店へお問い合わせの上、実車の有無、試乗の可否など、予めご確認の上、ご来店くださいませ。#試乗 #試乗車 #テストバイク #testbike
-
Q 盗難補償はありますか?
弊社では、正規販売店から製品(新車)をお買い上げいただいたお客様向けに、専用の自転車盗難補償(任意)をご提供しています。
詳細は下記のページにてご確認ください。
オリジナル自転車盗難補償#盗難 #盗難補償
-
Q 製品の保証はありますか?
フレーム本体は5年保証です。バッテリー、モーター、コントローラー、ディスプレイモニターは2年保証となります。
その他フロントフォークや自転車関連パーツは1年保証です。また、消耗品に関しては初期不良/製造不良のみを保証対応とし、使用/経年によるものは保証対象外です。
通常のご使用であっても、未使用時の保管状況によるサビや浸水などは保証の対象外になる場合があります。
保証の適応には、販売店においてフレームNoの確認、保証書の確認が必要となります。
中古購入・個人売買品は、基本的には保証対象外となります。
なお、製品保証は日本国内でのご利用に限ります。#保証 #製品保証 #補償
-
Q ワーニング/エラーコードが表示されます
全モデル共通(BESVTRシリーズを除く)で、ディスプレイ上に、Warning(またはalert)/「W」or「a」と、Error/「E」or「e」と数字の組み合わせで表示されます。
コードの内容は取扱説明書に記載されいてる対応方法をご確認頂くか、販売店または当サイトお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
また、バッテリーがきちんと装着されており、ガタが無いか、モーターやディスプレイのケーブルがきちんと装着されているかなどご確認くださいませ。
※最新の取扱説明書は、こちらからご確認頂けます。#エラー #error #ワーニング #warning #alert